2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪の続きについて話しましょうか

こんばんわ。今日から冬服に衣替えをしました。ツイードのジャケットなどを着ると大人になったなぁって気持ちになれます。このまま格好良く歳をとっていきたいものです。 さて、今日は昨日の記事の続きについて書きます。 【昨日の記事のまとめ】 ①高頻度で…

風邪について話しましょうか

こんばんわ、今日は昨日より更に寒いですね。街ではマフラーしている人を見かけたため、これからすぐ冬になって今年もあっという間に終わるんだろうなぁと感じました。さて、今日は時期的にもピッタリだと思ったので「風邪」についてゆるく書いてみようと思…

早起きについて話しましょうか

こんばんわ。10月になっても暑いままでしたが、週末から徐々に気温が下がってきましたね。やはり寒い時期になると朝ベッドから出るのが億劫になりますよね。今回は私が実践している「早起きをする方法」についてゆるく書いてみようと思います。 【早起きを…

ブログのことを話しましょうか

はじめまして!AESと申します。 本日人生において初めて記事を書きます。 そもそもブログを始めたきっかけとしましては、会社において中堅社員として扱われるようになったことで読解力、文書力及び会話術という3つの基礎を向上したいと思い、その内の文書力…